降りてきたもの ほか

・いきなり思い出した。
インテルに、ユーゴヴィッチ、いたよね!
大好きだったんだ、ヴラジミール・ユーゴヴィッチ

・ジョン・オビマイケル、チェルシー
これねー、もう解決したことだから良いんだけど、オビマイケルの代理人が悪いのか、リンが悪いのか、チェルシーが悪いのか、代理人が一人ではなく複数いたのか、わからんよね。
もう、きれいに片付いて移籍しちゃったから良いんだけどね。
なんとなく、この問題が起こったときに「やだなー、プロとはいえ、子供にこんな大金出しちゃって」と思ったのだ。オビマイケルが大金もらえるわけも無いんだろうし、代理人が儲けるんだろうな。そういう商売だ。仕方が無い。

・んでね、私の頭の中、ワールドカップって、そんなに入ってなくてさ。えのきどいちろうの「週刊世界の新聞から」が楽しみなだけ。応援してるのは、ポーランド代表。グレゴーシュ・ラシアックが得点するぜ。間違いない。