ごくごく一部に私的連絡なそうでないような

  • 鹿児島の立ち飲み屋のうわさを聞いた。銀座通りのあぢもりの前に細いビルがあって、そこにできたらしい。地理がよくわからん。おうじゅ?とかいうグループのお店らしい。
  • あと、うまい餃子とうまい焼きめしが食べられるお店を教えてもらったので、今度行こうかと。高見馬場電停からちょい行ったとこですわ。
  • 実現したい夢は紙に書いて目にはいるとこに張っとくだけでも、自分の未来をそっちに進ませる力になるようですよ。脳は意識的または、無意識にプランニングする、と。今日から実践であります。
  • 終電帰りです。いいのかよoi!いいんです。多分。迷った末、寄ったお店が良すぎて話し込んでしまいましたわい。最初はMっちゃんとこの予定だったんだけどMっちゃん今日は休みでさ。