世界が動きだす前の一日の数時間数分

アレが今日来るはずなのだ。
アレはそれまで自分が動き回ってその結果なんだけど、アレが来てしまったら、今度は自分が動かそうとしていた世界が動き出す番だ。
動きだした世界についていけるよう、自分もまた動かなきゃならない。
停滞はいかん。停滞しててもいいけど、そのぶん、置いていかれるから。
もう停滞したくはないのだ。逃げ出しもしない。アレを受け取ろうと思ったあたりで、追い込んじゃった感じ。

追い込まれちゃってる感じが逆にワクワクさせるのですけど。
逆境から攻め続けるだけって楽しいからね。

でも、まあ、まだアレは来ないので、ネットサーフィンしながら、コーヒー作って猫どのと一緒に待ちましょう。

かっこいいトートバッグを発見。
http://www.rakuten.co.jp/sentire/476879/529121/#474734
俺、これ買うと思うね。
もう馴染みのお店の店長さんに取れるかどうか聞いてもらってるとこ。