kp大先生、ツネミ、なかじくん、長屋くん、ぱる。

まなむから人間性バトンというバトンが回ってきたのだが、なんせ、価値観をリスペクトしている方から回ってきたものゆえ、かぶりにかぶってて、書けることがない!

俺だったら違うな〜、てのが、ほとんどないのです。
ので、部分部分、相槌うつ感じのバトンになることでしょう。原文は青文字で。

1. 回してくれた方の印象は??
→ cute!甘さすっきり、で、cuteなんだわ。

2. 周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
→ やればできるのに、やらないからできない子。又は、普通の人。

3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
→ 人の話・意見を聞ける
→ 他人を否定しない
→ 愛嬌がある
→ 品がある
→ プラス思考

代えるとしたら、他人を否定しないを「食べるということが大好き」に代えますね。
愛嬌がなくて、人の話が聞けず、品も悪くて、マイナス思考で、ごはんに対して興味を示さない、というのが、隠そうともせず、初対面からありありとわかってしまう人を前にすると、思わずため息をついたり、天を仰いでしまいます。

えー、これでわかると思いますけど、他人を否定することが多いんですな、俺。爽

4. では反対に嫌いなタイプは?
→ 傲慢
→ 非常識
→ 不潔
→ 高すぎな人
→ マイナス思考・マイナスオーラの出てる人

5個も無いよ、と思ったけど。
苦手な人を思い浮かべるとすぐに書けるから不思議ね〜
ええ、まさにその通り。
マイナス思考、マイナスオーラの人がそんなに嫌いではない俺は、代わりに、「無粋」を入れましょう。
高すぎというか、成金丸出しだとか、権威を傘に威張ってたり、人の面を金でひっぱたくやつは嫌いですね。

あと、無駄に挨拶を強要するタイプのお偉いさん、嫌いです。爽

5. 自分がなりたい理想像とかありますか?
→  自分が思うような、三年半後の自分になりたい。

6. 自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
→ 間違ってるぞ!

7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
→ 日記のネタに困ってたら、どうぞ。

kp大先生
kp大先生は、癒し系。メルヒェン属性。空、飛べますからね。
基本的に、ディフェンスラインを下げ過ぎ。
「あの子はちっと慎重すぎだ」とうちのおかんがよー言ってます。

ツネミ
サッカー的に言うと、前半はものすごい運動量でオフザボールの部分で他を圧倒するが、後半は消える。途中交代をさせるとふてくされる。
基本的に飽きっぽいんだと思う。
でも、必要な人なのだ。誰にでも好かれるのがすごい。

なかじくんと長屋くん
心の友。
彼らがいなかったら、俺の大学生活って、どんななってたんだろう。
想像もしたくない。
感謝と尊敬の対象。
そろそろやまちゃん引っ張り出しに行こうね。

ぱる
きれいな子。
しかし、いつも思うんだが、…おしい。非常にもったいない。
何かが決定的に足りないのだ。それ以外はとてもすばらしいのに。

8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
→  なにごとか?とは思うでしょうけど。ツネミはうれしいかもしれない。

9. 宝クジで3億円当たったらどうする?
→  全額、ダービー・カウンティFCに出資します。

10. どんな告白されたらうれしいですか?
→ 告白をさせるように仕向けるような告白のされ方以外なら、うれしいなあ。つまり、ストレートにシンプルにそのように言ってくだされば。

11. こんな人が理想!!
→  背中を任せられる人。ノールックで高速クロスを放り込んでくれる人。開いたスペースを何も言わずに埋めてくれる人。

12. 異性のどんな仕草にグッとくる?
→  笑ったときに鼻にしわがよる。

13. 自分を褒め称えてください。
→  俺は、ごはんを作らせたら魔法使いだ!

14. 逆に誰かを罵って下さい。
→  生々しいのでやめときます。

あと宿題が一つ。みっきーさんからまわってきた音楽バトンがあるのだけど、かなり壮大なものになっているので、も少し時間かかるっぺ。