Zoobombs is No.1!

エレベーターで上がったところのモニターにポリ○ックスのPVが流れてて、それを見て、「えれくとりっくさーひんごーごー、えれくとりっくさーひん、ごーごー」と歌ったりもしましたけど。

ズボンズが大好きで、大好きで。

新潟で、下北沢で、池袋で、新宿の「天狗」で、ドンマツオについて熱く語り、「俺もあんな男になりたいんだよ〜」と言っていたキッズも、あれからすっかり脂がベルトの上に乗っかって、係長顔の似合うお年頃に。

あんなにガリガリは無理だし、中からあふれ出る太陽のプロミネンスみたいなものすごい「何か」を出せるような人間ではないけれど、「あんな男になりたい!」とずーっと思って生きているわけで。

俺のロックスターに会ってまいりました。

ちょっとくらい近づいたかにゃ、と思っていた私、甘かった。
俺が近づく速度よりももっと違う何かで、ドンマツオは、より、さらに、ドンマツオだった。

格の違いを見せ付けられました。

物販コーナーで、お買い物をしているときに、ドンマツオとマッタさんがいらっさったので、ドキドキしながら話しかけてみました。Tour FuckerのTシャツを着てったのが有効でした。

今日は、すごい日です。すごすぎる日であります。

言いたいことも言えないこんな世の中なので、ポイズン。それはまた別の機会にということで。


そのほか収穫。ボルケーノ関連。

ルービック・キューブなんとかってバンド、ベンジーワナビーな感じでよいよ。かっこよかった。ドラムよかった。ベースの子の中指の立てっぷりがロックだった。