Do you wanna PUNK?

メガネはおしゃれでかけるもんじゃない。
目が悪いから掛けるもんだ。
冷やかしならやめとくれ。
こちとら生活がかかってるんだ。
他の人はいいのです。
アンジェラ・アキはだめ。

俺のインテル・ナツィオナーレが、2部から昇格しましたよ。
大量リストラで資金をがっぽりもっておるので、リーグ戦とカップ戦に備えるために、戦力の補強をしようとしておりました。
とりあえず、リュンベリオーウェンにオファーだしたんですが、断られました。
昇格したてだと、☆がついてくれないんだね。
トッティザンブロッタが来てくれるようにがんばらなきゃなぁ。

  • bis bisの件。

最近、bis bisがお気に入り。http://www.bisbis-uvs.jp/index-sec.htm
鹿児島中央のほうじゃなくて、キャパルボ前のやつだけど。
てか、今鹿児島中央のメニューみたら、こっちはこっちでアツいね。
ワンプレートもテゲな感じじゃないし、デザートまでしっかりしてるし。

  • 今、PENPALSの曲を混ぜて切って並べて楽しんでるの件。

ライブみたいな配列で、こんなセットリストだったらいいなぁとか思いながら。