Finger border

近所の工場の二階に、スケボーやインラインスケートを取り扱うお店ができた。

よくイメージにあるようなチェケラッチョな雰囲気のお店じゃなくて、どちらかというと、清潔な模型店みたいな感じ。店員さんも、スポーツ店の店員さんみたいな。靴がグラビスでしたわ。

フィンガーボードも何種類かあって、真っ赤なやつには「三倍早く上達します!」とかメモが張ってあったり。

使い方がよーわからんので、聞いたら教えてくれたりするんですわ。

んで、フィンガーボードをいっちょ買ってきました。
今日からフィンガーボーダーです。





という、夢を見たんですわ。

三食昼寝付きの明日の日本を築くために、がんばりましょう。