Ipswitch 2-1 Derby

赤い紙が二枚、黄色い紙が六枚くらい、ビリーが三度目のsent off。ものすごく荒れた試合になった。きっかけは、アレックス・ブルース(スティーヴ・ブルースの息子)とスティーブン・バイウォーターの乱闘から。IpswitchはCB一枚だが、DerbyはGK。どっちが痛いか、そりゃGK持ってかれるほうが痛いに決まってる。
ここのところ、守備もバラバラ、攻撃はチグハグ。自慢の中盤連中で点取ったりしてるな。流れが悪い。一回勝てば、また、ドン!と行くんだけど。Sunderlandはこけないと思うので、(ウソ。絶対唖然とするようなヘマをする。)これからはひたすら、クリーンシートで。