前期試験

かなり久しぶりに、前期試験というやつを受けました。

IS-LM分析ならしっかりできるようにと、やりこんで試験に臨んだんですけど、連絡未達だったようで、持ち込みありだったとです。

俺の努力は…

まー、しかし、持ち込みありっつーのは、持ち込んでもできるかどうか怪しいから持ち込ませるわけで。

教科書に載ってないことを出すなっつーのです。

とりあえず、一つクリア。


こんなん、小石ですらない、つまづく要素もない試験です。まだまだ。


イーサン・ストーラーという人がおります。
http://www.myspace.com/ethanstoller

自分の大好きな映画「Vフォー ヴェンデッタ」のエンドロールの曲を一曲、「BKAB」という曲を提供された方なのですが。

上記のmyspaceの中では、「There's just 1 Thing Left to Do」と「Jill」という曲が好きですね。

あと、iTMSでみっけたんですが、イーサン・ストーラーがプロデューサー的仕事をしているArthi Meeraという人の曲がすげー、良くてですね。キュンとしたり、まったりしますわ。

学校に向かう途中、錦江湾を眺めながら、これ聞いて、キュンとしたりしてるわけです。

VELTPUNCHも好きですよ。
http://www.myspace.com/veltpunch7

スーパーカーcoaltar of the deepersアジカンを足してどうにかして、Shortcut miffy!をパラパラ削ってかけた的な音で、好きです。

んでは。Tschuess!