Mr.残念

今月の法人仕事も終わり。
月末も末になってばたばたしたくねー!つって、確定申告明けからがんばったのがよかった。
今日は「今月中にココまでの試算表を」というオーダーつきの。
せめて封筒の封くらい切っておいて欲しかった。書類整理とファイリングに2日かかった。
なんか、封筒開けて、手紙と資料を分けるとか、違う気がするw

ちゃんと仕事してますおアピール。



んで、集会所上位のティガレックス単品 in 砂漠なのですが。
ソロでやれる気しなかったので、回避性能+2と捕獲の見極めをつけて、罠やら閃光玉やら持っていったわけですお。
んで、ギャーギャー逃げ回りつつ、尻尾斬り、頭と両手壊し、ラスト5分で捕獲の見極めできる黄色いサインになったわけです。

チャンス!ということで、最後に温存してた罠をはって、ヤツを誘い込んで、罠にかけた。ヤツはシビれて、ギャーギャーいっとるわけです。

捕獲したら、イロイロ作れる!と思い、捕獲用麻酔玉を投げようとしたそのとき。
砂漠の蛙魚が飛んできて、オイラ、ピヨピヨ。

ピヨから回復したときには、ヤツはもう大暴れで、倒せる気がしないので、クエリタですよ。

残念極まりなす。

僕の三日間を返してくれ。
夜中、寝る前にチミチミがんばったというのに。
再びヤツに合間見える気がしない。

気力がたまるまで仕事をいたすよ。