THE HIATUSFORMER REVENGE

それと、トランスフォーマーリヴェンジを見てきました。
これは必見ですよ。笑うしかない。もう無茶苦茶ですよ。
ダメ映画ではなくて、良作だと思います。
アニメではおなじみのスタースクリームの腰巾着っぷりと、メガトロンさまの傍若無人ぷりが忠実に再現されてて、ウケました。

前作では、圧倒的に強かったディセプティコンズ(デストロン)ですけど、戦車ごときの砲撃で撃退できるようになりました。

ヒロインが美人でボインだと、安心してストレスなく見れますね。
スパイダーマン、なんでキルスティン?ダンスト?最悪の女MJがさらに最悪に見えます。
でも、トランスフォーマーのヒロインはそゆことありません。きれいでボインでかっこよく、肝も据わった立派なヒロインです。
映画なればこそ、胸のすくような思いがしたいもんですよ。

オプティマス?プライムの無茶くちゃっぷりもいい感じです。ドカーンと殴ったり切り刻んだり、首もいだり、圧巻は、空から降ってきますよ、コンボイが(笑)是非、映画館で見ていただきたい。テレビじゃ笑えないと思う。

前作も若干その気がありましたけど、あちこちの映画をうまいことオマージュしとりますんで、気がついた人は楽しいかもしれんです。

軍人あるあるもやります。

楽しめました。