10/14 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ほうれん草とツナのクリームソーススパゲッティ
夜ご飯:意図したわけではないんだけど、抜き
今日のおやつ:マロンパイ
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:4本
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯、ランチのおまけで 1杯
今日の買い物:マイルドセブンプライム、100円ライター、ボルビッチ 500ml、フェイスタオル
Bad day or Good day? : とても疲れた。いい日には違いない。
今日の雑感:三週間ぶりくらいに学校にこもる。ほんとにこもってしまった。帰り際、この間のウイイレの続きがしたくなって、漫画喫茶で1時間ほどプレイ。ところが、大いに盛り上がって二時間くらい漫画喫茶にこもっていた。ロゴを作り直したり、ユニフォームも作り直したり。急に寒くなった。昼は半そででちょうどいいのに、夜は寒い。天文館のアーケードがなくなっててビックリした。