ブラックモンブランと三ツ矢サイダー

1.テンパーク。セラの上の公園。社会科見学があったらしく、中学生が弁当食べてたり。先生たちは偉い。食事しないで、子供の監視だ。
2.ソードフィッシュ高校の前のしもだ通り(だっけ)にて。バロンは相変わらずご健在でした。
3.ソードフィッシュ高校前の神社前の信号機で停車中。ていうか、加治木の法務局+裁判所の横とか言えば早いか。あいかわらずもっさり生えとる。

今日は 650T でした。仕事ばっかりしてるけど、なんか、今日は移動ばっかりで何にも進んでないのがへこむ。ブラックモンブランと、三ツ矢サイダーに救われた。うまいんよ、ブラックモンブラン、まじで。

コンビニのおねーちゃんが愛想が良かったりすると結構救われる。今日はそういう細かいことをちまちま集めては、「あれはよかった」の日。仕事してると気分は楽だけど、ノーフューチャーな気分でヤワな心がささくれるので、小さい潤いでもぐっとくる。今日は、母校の制服来たカップルが、手ェつないで歩いとったのがかなりぐっときた。昨日、きっとせかちう見たに違いないよ。

申告書を提出に税務署に行ったのです。
隣で同じように申告書を提出していた若いあんちゃん、たくさん申告書を並べていて、おー、すごいいっぱい顧客持ってるのね、すごいねー、いいなーと思った。と、同時に、絶対忙しいよな、とか、あんなにいっぱいの顧客の決算書に目を通すの、しんどそうだな(税理士がね)とか思った。うらやましいような、しんどそうだねごくろうさまと思うような。後者のがちと強め。

いつもなんかiTunesでいろいろ聞きながら書きよるんだけど、シャッフルしててもズボンズがやたらかかる。日々にブルースが足りないよ。ファンクが足りないよ。