3/15 NED'Sの終焉

朝ご飯:いちご、プロテイン
昼ご飯:太平燕
夜ご飯:里芋と手羽先の煮物
お茶:チャイニーズ・ファイン・ティー 3杯
水:0.5L
買い物:PENPALS「PLAY ROCKS」
雑感:税務署に最後の申告書を提出してきた後、お客さんとこに納付書をもって行き、CDを買いに行った。旧ケンチキ跡に移転していたNED'Sミスミが閉店していた。短い人生だった。タカプラのタワレコとアミュのHMVに押された形か?Anyway、鹿児島で猛威を振るうチェケラッチョに興味はないし、レコ屋が一軒つぶれたくらい何の影響もない。鹿児島のレコ屋にWALRUSは売ってない。
いまだに初期ペンパルズが忘れられないので、ちょくちょく新譜を買っては次の日に中古屋に売りに行きし、「あー、昔は良かった!」を連発してるのだが、PLAY ROCKSはちょっといい。買って持っとく価値はあると思っていたので、やっと買いに行った。保存用。
帰ってきたら、猛烈に胃が痛み出し、酸っぱいのが上がってきたりしたので、本格的にやばいと思い、昼から休む。夜、起きて仕事。確定申告の次の戦いはすでに始まっているのだ。