3/14 I know,I know!

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ちらし寿司、菜の花のお吸い物、から揚げ、がね
おやつ:よもぎチーズパン
夜ご飯:ぞうすい、大根と手羽先の煮物
コーヒー:実はそんなにまともな味じゃない 4杯
お茶:チャイニーズ・ファイン・ティー 6杯
水:アクアクララ 1.0L
雑感:私の仕事とは「記録、測定、観測」なので、本質的に傍観者。だから、というより、言うまでもなく、主体的に介入するということはなく、「こうしたらいいのにな」ということをアナウンスするだけで、それを実行するかどうかは、経営権のある経営者の領分なのです。そのあたりをかなり肝に銘じていて、領分を侵すような失礼なことをしてはいけない、と日々自分に言い聞かせて働いているのだけど、それが無性に歯がゆくて仕方がない瞬間が多々ある。母が「ホントに大丈夫か?」と電話していたが。「大丈夫です。なんとかなります。」というのが強がりやあきらめでなければいいと思うのだ。そのほか、嘘ついてろくなことはないし、ばれる嘘はお互いが嫌な気分になるから絶対にやめて欲しいと思うのだった。
うれしいことも。それで夕方からMo'Funkyなのだが。mixiっていいことあるねぇ。
花粉症なのかストレスなのか、目がえらい痒くなり、鼻汁もやばい具合に。鼻炎スプレーをシュシュっとしてみたが、これしばらく痛いし。