これがお姉さん系?ほか

・雨降って、疲れがどっと出てきた…。眼精疲労がひどいね。目が回る。吐き気するし。今日はお役所に一部提出行って来たよ。たまには先輩らしく、育成のために、後輩に申告書の提出を練習させたよ。受付してくれた方がお姉さん系?で、あんな服だけどお役所的にオッケーなんかね、とかぼんやり思ってたら、帰りの車中で後輩が「なんか軽そ〜な女でしたね」と服とかメイクとかバシバシ言ったので、目に見えない内宇宙かどっかで、後輩的に火花バチバチの争いみたいなのがあったのかね、と思ったよ。和やかな雰囲気で読み合わせしてたけどなー。
後輩(かわいい系女の子)は、とてもいい子なんだけど、おもしろい一面を見たね。全然悪いとこ見たとは思わないですハイ。
ちなみにあのお姉さん系の方は、夏はチューブトップで働いてらっしゃった。まあ、ある意味、クールビズ(笑)。ほんと、それもアリなのかね?

徳澤直子も、いいね。
目にあるおねえさん具合を-20ポイントくらい減らしたらマイルドでとっつきやすさが出ていいような気もするけど。
ヘソピアスをどう見るか、ですがね。

・わが町の町長さんが自殺しましたよ。
議員も好き勝手に政治してて町長をバカにしてたし(バカなのにね、議員さんたち)、町役場でも孤立していたようだし、最近鬱っぽかったらしいし。
死ぬ必要はなかった人です。やめる!と言えば、すんなりと辞められた人なのです。
一年前、飲み屋で暴力事件起こしたときに、辞めさせとけば死ななかった人なのに。自分らの政治力を保つために辞めさせなかったバカ議員どもが悪いぜ。