7/8 今日の出来事

朝ご飯:トースト、トマトときゅうりとハムのサラダ
昼ご飯:ほうれん草とブロックベーコンのトマトソースパスタ
夜ご飯:ベーコンレタスバーガー、フリーダムポテトS、コーヒー
今日のおやつ:なし
飲んだコーヒー:2杯
飲んだ水:2リットル
今日の買い物:Xpack500、天然名水出羽三山の水
今日のその他の出来事:試験が近いといろいろな人に会ったり話したり。気になるあの子は二つ年上。市内在住。Uさん。三年間編集の仕事をしていたらしい。友達が出産→結婚でやや焦るこのごろだとか。気になるあの子から受験仲間に昇格。気に入らないあの人にも半年ぶりに遭遇。今日も昔みたいに絶好調。自信と点数が反比例。とても饒舌に自画自賛特番。携帯をチカチカして、さも電話番号教えてくれと言わんばかり。いじらしい。試験になにで行くかの話をしはじめて、一緒に行こうと言わんばかりだったが、そうなりそうだったので、話をそれとなく別の話に切り替えさせていただいた。これはNくんとMくんと私のサインプレー。Nくんがかなり切れかかってて怖かった。人格的にちょっとかわいそうな人に昇格。社労士もやっぱり厳しい様子。Iさんは1ヶ月の休業中。