今日の出来事

朝ご飯:トースト、ハムをフライパンであぶったやつとキャベツの千切り
昼ご飯:カップヌードル、寿司
夜ご飯:トマトスープ、サンドイッチ
今日のおやつ:アップルパーイー
飲んだコーヒー:2杯
飲んだ水:1リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:なし
今日のその他の出来事:ネット中毒なのでインターネットを3日とかしてないと脳のどっかでイライラが発生しますが、がまん。いろいろどうなってるかな。ひまができるとくだらないことばっかり考えてる。チャーリー・ブラウンの愛称がチャックでよかった。チャッキーじゃなくて。出番の少ないピグペンとシュローダー、スパイクが好きだ。台風が鹿児島以外で大雨降らすとなんか申し訳ない気分になる。けつだいらまんみたいに名前を入れ替えてみる。バージ・ジョーリー、マック・ミッカーシー、グリオ・ダリディ、マレックス・アクリーシュ、スレアム・グーネス、どれもぱっとせんな、普通にいそうだし。どうして、アドバンテージ・ルーシーはルーシー・ヴァン・ペルトだったんだろ。かなり性格悪いのに。ペパーミントパティでもいいじゃないか。あまりにおいつめられてきて、「耐えられないよ」@チャーリー・ブラウンなので、クリス・ベノワみたいに邪魔な髪の毛をなでつけてみたら、明治時代の役人みたいになってしまった。ザンギリ頭ですよ。でもきらずにすみそうだな。そのうちショーン・マイケルズみたいになるかな。その前にミラン・バロシュクリス・コールマンだけど。髪の毛切りたいが、切った直後から二週間近くはがまんならない髪型になるので切りたくない。