9/4 今日の出来事

朝ご飯:トーストとなに食べたという有様。
昼ご飯:ごはん、T先生からいただいた特上ステーキミディアムレアで。
夜ご飯:地ビアー(空港前のチェコ村バレル・バレー産)、牛串、豚バラ串、ベーコンブロック串、枝豆、やきそば、手羽先香味揚げという名の不思議な食べ物(変なにおい変な味)、柿の葉寿司(うなぎ)
今日のおやつ:ビスコ
今日のコーヒー:ネスカフェ 1杯
今日のアイスティー:オエイシス 3杯
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:3本
今日の買い物:日本たばこ産業からサンプルのタバコをいただいた。タバコのバーコードの下を集めるともらえるおまけのライターがかっこよくてほしい。もうちょっとタバコを吸わなければならない。カートゥーンネットワークKNDを見る。素敵な黒さがあってよかった。朝八時に気合入れて場所取りしたわりに、直前になっていつものように、行きたいんだけど行きたくないとかぐじぐじ言っていた花火大会、結局行く。どれが二尺玉かわからなかったが、二年ぶりの花火大会、力が入っていて、すごかった。途中、友人H夫妻と合流。こういう結婚はいいなぁとあこがれる。花火後やたらと疲れる。野外でアルコールを飲むものではない。
フォトアルバム