9/24 今日の出来事

朝ご飯:トースト、プルーンと大麦麦芽と牛乳のミックスジュース
昼ご飯:ラーメン、半チャーハン
夜ご飯:チャーハン焼きそば弁当、うどん
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:0本
今日のおやつ:チーズケーキ、塩豆大福、フライドポテトとペプシコーラ
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯
今日の買い物:ラ・フランス・ウーロンティー(茶葉)、チーズケーキ、塩豆大福、肉シューマイ、えびシューマイ、いかめんたい、GRIP(HUSKING BEE)、菓子パン各種
今日のその他の出来事:家族の用事で代理ということで小倉に行ってきた。博多で降りて、いつもの恒例行事であるかのように、バスチカの名代ラーメンに行き、ラーメンを食べる。次に地下鉄に乗り、箱崎九大前で降りる。九大て、すごいぼろい。旧帝大って、ひょっとして全部こんな感じなのだろうか。一橋大は、中は新しかったけど。アドミッションセンターで用事を済ませ、地下鉄→ソニックと乗り継いで小倉。治安悪いと聞いていたのだが、雰囲気が大宮に似てた。小倉での用事がメインイベントでそれ済ませた後は、ふらふら。ラフォーレタワレコACIDMANを試聴。買うかどうか迷ったけど、買わない。買ったら俺の負けだ。悔しい。好きなんだけど、違うのだ。好きな系統なんだけど、これを買ったら妥協なのだ。ボニー・ピンクの新譜を買おうと思ったけど、いくらトーレ・ヨハンションプロデュースとはいえ、ジャケからして売り方が媚びてない?恥ずかしいなぁ。と思い、買わない。その後、デパチカ探検。今日は小倉伊勢丹。まあまあ面白かった。
今日は、タバコを吸おうとするたびに何かしら邪魔が入る。電車の時間だったり、喫煙席座ったのに、タバコ吸おうとしたら、隣の人に先に座れちゃって吸う気なくしたり、全席禁煙だったり。家帰ってきて吸おうと思ったら、事務所でオヤジがジャンヌ・ダルク見てるし。おもたーいテーマの映画、だめです。
フォトアルバム