11/7 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ごはん、さといもと白菜の味噌汁、ブリのソテー
夜ご飯:てんぷら各種、プロテイン
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:0本
お茶:緑茶 1杯
Bad day or Good day? :まあまあ。
雑感:昨日の深夜、teeter totterのcssファイルを誤って保存してしまい、30分くらい正しく見れなかったはず。まだ復旧中。cssでレイアウトをするやり方なので、cssがおかしくなるともうお手上げ。まだよくわかってないけど、慣れたらレイアウトが楽になるなぁ、と思った。
 新しいプロテインを買いに行く。今までのは、ニューウェイズのやつ(いただきもの)で、味はココア味なんだけど、においがプロテインていうやつ。今日買ってきたのは明治製菓のサバスシリーズのやつで、においはヨーグルトキャラメルのにおいなんだけど、味が豆乳を薄めたような味。ホエイじゃなくて、大豆由来のたんぱく質らしいけど。ウェイトダウンという減量する用のやつ。ウイダーとかグリコのパワープロテクションのは、増量するのが主みたいだったもんで。