12/5 今日の出来事

朝ご飯:水350ml
昼ご飯:大盛りカロリー焼き定食
夜ご飯:焼き肉
飲んだ水:1.5l
買い物:DVDレコーダー、ベルト、ハサミ
雑感:朝、二日酔いのために立ち上がれず。後輩に負けじと焼酎を痛飲した若い自分をさんざん罵る。お掃除のおばちゃんに起こされるまで起きあがれなかった。四川一貫を目指して行動開始。しかし、せっかく教えていただいたのに、それをプリントアウトしたのを鹿児島に忘れて、また自分を罵る。神田小川町神田錦町神田駿河台を歩きまくる。空腹に耐えかねて、申し訳ない気持ちでキッチンカロリーで大好きなカロリー焼きを食べる。でも胃は満たされても心は満たされないのだ。そのあと、新御茶ノ水の電話コーナーの電話帳で調べて四川一貫が神田錦町2-2だったことがわかり、またまた自分を罵る。秋葉原で捜し物買い物。夏日もあるし、いろいろ暑苦しかった。PSXを探すためにゲーム関係の店にも入ったのだが、入り口からエロゲーのポスターが張ってあってそんなつもりじゃないのにと不愉快になる。エロゲーの攻略本に群がるのがまずわからんし。攻略してどうするつもりなんだ!石丸電気で念願のDVDレコーダーを購入。くじ引きでスポンジとブランケットをもらう。
いったん宿に戻り、一眠り。さすがにきつかった。30分の予定が1時間寝てしまい、あわてて新宿に。昨日買ったズボンがおなかがぶかぶかなのでベルトを買って、タワレコサンボマスター試聴していたら、約束の時間に遅れてしまった。生田に。牛角で友達とたくさん肉を食べた。幸せ。小西真奈美は女の子的にいまいちだと言われて軽くへこみ、鹿児島県民だからと反論。
明日帰るのが寂しい。大好きなのだ、東京。でも、同時に、東京が自分にとってグラビアアイドルのような存在であるような気もしてきた。好きなんだけど、自分が思ってるほどなにもなくて。