12/13 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン、マルチバイタミン
昼ご飯:ごはん、エビフライとキャベツ千切り、さといもと大根の煮物、白菜と豆腐としいたけの味噌汁
おやつ:ハッピーターン3枚
夜ご飯:エビフライとキャベツ千切り、白菜と豆腐としいたけの味噌汁、ゆでたえんどうまめの一種とばいがいのポン酢かけ
今日のコーヒー:ネスカフェ・エクセラ 1杯、ベスト・オブ・パナマ 2杯
水:1.5リットル
買い物:電気タップ
雑感:今日は自分のパソコンが他の人に使用されるということもあり、私は開店休業。秋葉原で先週買ったにも関わらず、いつまでたっても配送されてこなかった愛しいしとがついに到着。HDDレコーダー。よろこんで設置。ついでに大掃除と部屋のレイアウト変更。猫の毛玉がたくさん出てきてビックリした。愛しいしとでRAWを録画してみたのだが、そりゃすごいんですよ。もっと早く買えばよかった。
condor44「db」ばっかり聞いていた。
買い物でベスト電器に。有線がかかっていて、小倉優子が。。。その次は小倉優子ではなかったがものすごい音痴だった。この前はドラッグストアとかコインランドリーでもそういう、音痴の次に音痴が来るということがあったんだけど、有線に音痴専門チャンネルってありますかね?ゆうこりん、お前は女ジャイアンだ。間違いない。
端末があいてなかったから開店休業になったんだが、仕事、結構あるんで、今日はこれでよかったんだろうかとまだ悩んでいるのだ。

フォトアルバム