12/28 今日の出来事

朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:カツどん
おやつ:チーズケーキ
夜ご飯:梅しおラーメン、チャーハン(小)
コーヒー:ネスカフェ・エクセラ 2杯
買い物:クリスタルガイザー500ml
雑感:北海道から帰ってきた友達を空港まで迎えに行く。二人で今月四回目の一軒目。あそこのラーメンにはまりつつある。おいしいと思ったラーメンはいろいろあるけど、心から満足したラーメンは一軒目とつつじヶ丘の店名失念のワンタンメンだけだ。そのあと、二人で漫喫に行き、ウイイレをする。ニセラムズレバークーゼンチェルシーを倒し、友達がACミラン、私が日本代表で試合をする。0-2で私の負け。得点は、ピルロ(坪井がド突き倒してPK)、OG(ピルロのFKをナカータさんが華麗に押し込む)。私の日本代表には、ナカータさんは要らない。明神が8人と、鈴木と大久保の2トップで行きたい。