1/10 今日の出来事


朝ご飯:ホタテ、ブロッコリー、ベーコンとジャガイモのホワイトシチュー
昼ご飯:寿司
おやつ:チーズバーガー
夜ご飯:チーズバーガー、アップルサイダー、フライドポテト
お茶:マスカット 3杯
水:0.5L
買い物:クリスタルガイザーcruyff in the bedroom「hikarihimawari」
勉強:消費税理論暗記 1h
雑感:モスのチーズバーガーを食べたあと、「違う!」と思ったのだ。ピクルスが入ってないじゃないか。幸い、夜ご飯は鹿児島市のお客さんとこに行ったついでに食べてこいとのことだったので、フレッシュネスに。ここのはピクルス入ってる。アップルサイダー初めて飲んだのだが、なかなか面白かった。
勢いでCD購入。マイブラのフォロワーというと感じがつかみやすいcruyff in the bedroomのhikarihimawari。ディーパーズのtheを抜いてたこともある私が言うのもなんだけど、タワレコさんは商売ですから、これはひどすぎ。
昨日の深夜、サムライチャンプルーを見ていた。オープニングテーマが好きなのだ。私はチェケラッチョ好きではないですけど、ああいう音がかかっているバーとか好き。自分の部屋でもああいうくぐもっていながらちゃんと聞こえる音が出せるなら、それでCD聞いていたい。でも、チャンプルーそのものは、無限の○人ぽいなぁ、と今思った。オマージュだと思って良いでしょうか。
鹿実市船PK戦の末に下してやっとこ単独優勝。9年間待っていたのだ。鹿児島県産のFWは早熟で大成しないので、なんとか山下くんは大きくなって欲しいものだ。