3/27 エモい

朝ご飯:バナナ一本
昼ご飯:そば
おやつ:珍々豆、雀の卵
夜ご飯:じゃがいもとたけのこの味噌煮、ごま豆腐、ピーナッツ豆腐、イカのしょうゆバター焼き
水:アクアクララ 1.0L
買い物:ATH-AD300、HP-FX55-W

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

JVC HP-FX55-W カナル型イヤホン オパールホワイト

JVC HP-FX55-W カナル型イヤホン オパールホワイト

雑感:早く寝たのに、起きたのはいつもと同じ時間だった。だらだらしてたらあっという間に昼だったし、気がついたらもう夜だった。二ヶ月ぶりにフォットネスに。nike free 5.0で走ってみたくて。すごく軽くて走りやすく楽しかった。体重、やはり少しリバウンドしてた。70kg台に逆戻り。道理でまた顔がむくんできたわけだ!
おやつ、鹿児島が誇る豆菓子の金字塔、大阪屋製菓の。ネーミング、もうちょっとなんとかならんかったんだろうか。でも、大声で連呼すると、それはそれで楽しくなってきそうで危ない。私にとって紳士への道は長く険しい。
口の中の、舌の付け根の左側を怪我しているので、食べるのもきついし、ろれつも回らない。
オヤジの頭が大きくて、ヘッドフォンを壊してしまったので、新しいのを自費で買ってくる。請求しようかと思ったが、お金を受け取るよりも、罪悪感と申し訳なさを売ったほうがいいと思ったので請求はしなかった。お金を受け取るとそれっきりだが、受け取らないで貸しを作るほうがあとあといいのではないかという中国人的思考法。