4/8 逆剥けは迷わず剥く方向

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:すずきの刺身、ごはん、すずきの骨でスープとってお吸い物
おやつ:巻き寿司
夜ご飯:茶そば、あらかぶの刺身、豚汁
水:アクアクララ 1.0ml
雑感:今日は夏日だった。朝から暑くてやる気レスネス。パソコンだって反乱を起こす。やれ、セキュリティの問題がナントカだとか、SP2インストールしてくれとか。自分で勝手に入っとけ!と投げやりな気分。
夕方、しゃれにならなくなる。ネクタイを緩め、袖を折り曲げ。早々に上がってフィットネスに。
今日、お客さんとこいったら「はせがわくん、痩せた?」と言われたので、多分、見た目も痩せてきたんだろう。フィットネスに行きたくもなるさ。あと一押しなのかな。
とにかく、お気に入りの靴で走るのは楽しい。私はとても気に入っていて、で、レアな靴だから、誰ぞ気がついてくれんかなとか思いながら走った。今日はセグンダ・セルタのアウェー。