4/22 PUNK YOU BABY

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:春野菜のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
おやつ:キャラメルコーン アーモンド味、プーラン ミルクチョコレート
夜ご飯:えびとかんぱちの刺身、ごま豆腐、ピーナッツ豆腐、大根の味噌汁
水:アクアクララ 1L
コーヒー:ブラジル 4杯
雑感:ひざが痛かった。ドラえもんの声、きつそう。のび太くんの声、深みがなく普通の子供やん、という話をする。
キャラメルコーンにピーナッツが入ってなくっておどろいた。久しぶりにキャラメルコーン食べたら、味がよくって、ナカータさん、こっちでいい仕事するなと思っていたら。どうやら、普通のじゃなくて、アーモンド味を買ったかららしい。
ギターウルフ、環七フィーバーを聞きながらラウンド。愉快で仕方がない。
プーランのチョコはうまいんだが、ミルクチョコレートは甘くていかん。
紅の豚、最後まで見たことがないのは、オヤジ殿がチャンネルを変えるから。平和そうでいい話なのになぁ。
昼のスパゲキーはいままででいちばんうまくいった。たけのこ、春キャベツ、スナップえんどう、ツナ。今日の俺、天才。
鹿児島のFMでとある番組があり、その女の子の声がゾクゾクするのだが、顔見てかなり後悔した。もうゾクゾクしないし。こんなにがっかりしたのは久しぶりだ。失恋にも似ている。

フォトアルバム