合計 130T

ハトヤのテーマ曲が耳から離れない -90
伊東に行きたくなってきたが、伊東ってどこだっけ。伊豆? -30
座って勉強したり仕事したりで、首とか肩とかに疲労がたまっている -20
マックのハンバーガーが意外にうまかった 10
フライドポテトはマックがいちばんうまいな 10
コーラそんなに飲めません 20
この規定はこんなバカなことが起こってしまったときにどうするかっていうことを書いてあるわけなんですが、税理士が入ってたり帳簿をつけている以上ありえませんから、削除してくださいと、先生に言われた事例、うちの事務所で当たったことがありますから(うちは悪くないけど) -120
やることいっぱいだ。今いちばん時間が欲しい -30
鹿児島市の税理士事務所って、大きい会社、いっぱい持ってんだなぁ -20
宇宙のバイブレーションて窪塚くんっぽいですね 230
ミニ海鮮丼、ほたてがはんぱなくうまかった 50
しずちゃん、すごかったなぁ 70
レギュラーの二人が1分台で飛び込んでたのが嬉しかった 50
以下余白