合計 54,266T

5月13日分 -54T
勉強しながらチャリこいだりするのは難しいがやれないことはないというか、やらんとやばい 20
エアロビにはまりきってる人のかっこう、とくにおっさんのをキモいと思ってしまう -40
志茂田景樹みたいだよなー。カゲキと名付けることに -2
しかたないんだろうが、スタイル自慢大会みたいになってるおばちゃんたちもいて困ったもんだ -1
あのスタジオも宇宙のバイブスで満ち溢れてるんだろうか 7
ジャグジーやらサウナでリフレッシュ 160
更衣室の鏡の前で、カゲキが自分の体を見てなにやら考えている様子だった -5
サウナ後は体が軽い 37
合併があった場合のって何度やってもやりにくいなあ -230

5月14日分 54,320T
人事。面接一件。猫アレルギーなしとのこと。おそらくB型 20
でもリストラが待ち構えて、それを思うと気が重たすぎる。彼女と別れるときのような気分だ。a)「冷却期間を置いて」で自然消滅待ちなのか、b)仔細をあまり述べず「別れよう」なのか、c)カクカクシカジカでダメだと思ったから「別れよう」なのか。で、b)採用 -90
ひらめきを形にするとうまいラーメンになった。炒青菜のせ塩ラーメン 460
メールがきて、びっくりして、力が抜けるようにへこむ -930
塩豚→ゆで豚→スープと炒め物に。今日は我ながら、アレンジがキてる 1,660
明日がプレーオフ初戦か。今すぐ戦いたい。待ちきれない。早く済ましてくれー 506
とにかく緊張する -506
後輩が結婚した。おめでとう! 54,900
フォトアルバム 1,300
以下余白