合計 1,154T


8/5分 590T
新人ちゃん加入後、仕事のやり方をかえなければならず、時間がかかってしかたがない。自業自得 -210
今日も引き続きPOA。Bang!Bang!Bangkok spice! 130
明日はブライトン戦。ついに開幕だ 690
焼き肉の友はコロナ 10
妹の飲みかけだハイネケンは好きな味じゃなかった -30

8/6分 564T
2929番目のお客さんはちあキックさんでした。まいどありがとうございます 29
初戦は引き分け。よーし 10
お墓参りで熊本入り 1
新しいオードトワレを衝動買い。お金が足りず、カードを使う。高かった… 30
ラーメン食べたかった。うどん食べたかった -1
ピッソリーノのピザはマジでうまい 600
高速道路の運転はつまらない -30
オーシャンズ12 -100
ファイテンとかいうやつにだまされた。だまされたというか、すがりたい?小指にはめると集中力が上がるらしく、小指にはめてみて効いてるか効いてないかわからず、「いま集中力が1.5倍だぜ」と思いながら運転していた 20
欲しいのはとにかく集中力。逃げない強さ。一点でも多くもぎ取る執念 5
以下余白