合計 -869T

8/7分 876T
初レイトショー 900
スターウォーズエピソード3 20
シスの復讐というよりは、「How I became DARTH VADER」じゃないのかな、と。見て、すごかった、とか感激した、とかいうのはまったくなくて、納得した -1
アナキンがかわいそうでしかたがなかった。テーマは家族愛。彼は守りたかっただけなのに -130
今日もPOA。Love Dischordの詞「So sweat,I kill you.So sweat,I kill them all」という部分にグッとくる。気持ちわかるなー 100
24時近辺に小さい子供を連れまわすな -10
亡国のイージスにしとけばよかったかなぁ -5
12月くらいにある「ステルス」ってさー、マクロス・プラスの焼き直しかなんかじゃないの?ステルス戦闘機の形もYF-19っぽいしさ。竜鳥飛びしたら怒りますからね 2

8/8分 -1,745T
急遽、友達と、友達の友達のお店に行く 500
本場で修業したというナシゴレンがうまい 300
地元なので、世界が狭い。中学校の同級生が多数ご来店 -10
長っちりですみません -200
PNE1-1Derbyだった様子。Deepdaleで引き分けたのは、チームがいい方向に進んでいる証拠。PBはGBおじさんの遺産を上手に運用している。イニーゴさんがチームを救った。土曜日は、きっとラシアックの番だろうか 100
お客が来なくて、仕事がはかどった 150
あと4時間、働く時間、あと3時間、勉強する時間、あと2時間、フィットネスに行く時間、あと1時間、Excelのマクロ作る時間が欲しい -5
あ!友達の友達のお店にお気に入りのうちわ置いてきちゃった!最低 -2,600
「夢があるからだいじょうぶ」 20
以下余白