合計 6,712T

PNE 1-1 Derby Deepdaleでの引き分けはかなりでかい 500
頭部のストレス性湿疹がひどくなった。ちょー、かゆい -900
おばけの救急車、と気がつくと歌っている。エンドレスに -100
妹におばけの救急車をメールで送って「寝てるから起こさないで」と返事がくる -100
長年消息不明だった同じ釜の飯を四年も食った仲間の居場所がわかった。調べてくれた同じ釜の飯を四年も食った仲間の一人に感謝 1,750
姪っ子が遊びに来る。遊びに、というか、鹿児島の塾で短期講義を受けるために…。不憫である -200
今日はえらい働いたのに、自分の仕事はちっともはかどっていない悲劇 -13
ディスカバリーチャンネル、復帰。楽しみにしていた瞬間。さらばTBSチャンネル!デカメロン以外、用はなかったぜ! 300
PNEのユニフォームも大概かっこ悪い。今シーズン、どこもセンタリングなの?PNEも昨シーズンのはよかったなぁ -5
あのメーカーのミツカンのマークみたいなのがいい 60
そういやヤツラも羊だなぁ。剣持ってるけど 20
ラーメン 100
中華おこわ。うまくできた 5,900
東京に遊びに行きたい。バースデー割を取るのに失敗する -600
以下余白