合計 -19T

スーパーに蒟蒻畑がなかった -320
新しいキーボードが妙にペコペコするし、ボタンがものすごい多い -10
プリッツ メープル&バター味 120
Burnley 2-2 Derby。前半27分、イディアケスのFKが炸裂。しかし、後半開始早々にアキンバイイのゴールで同点にされると、そのあと、ノエル-ウィリアムに逆転される。その後、ズラムズに来るといううわさのあったウェイン・トーマスが暴力行為で退場になった10人のバーンリーに、ロスタイムでラシアックが同点にする。アウェーでは負けないことがまず重要。これでリーグ戦はいまのところ負けなし。カーリング・カップは姿を消したけどね! 20
GBおじさんのハーツ、レンジャースとセルチックを抑えて首位じゃないの。これはひょっとすると、優勝しちゃったりして。GBおじさんすげーな 5
大いに飲んだ次の日は、フィットネスでキリキリ走る 30
インスタントラーメンのアレンジの天才かもしれない!と自分をほめたい 70
親友夫妻から梨をいただく。帰り際にお嫁さんに「ヤケ起こしちゃだめだよ!」と言われる。ヤケっぱちですもんね、最近 40
26歳最後の夜でした 26
以下余白