お風呂バトン

マツメから回ってきたよ。

◆シャワー派?浸かる派?
→浸かる派。ただし、カラスの行水。温泉でも。

◆最短時間は?
→5分。

◆最長時間は?
→ぬるいお湯の温泉とかなら、30分弱。自宅のお風呂は、反省会気味のときに20分がせいぜい。

◆どこから洗う?
→左腕からだな。

◆歌う?
→歌わないけど、消費税の理論を呟いて復習することが多い。

◆何を歌う?
→TACの消費税法理論マスターのどっか。

◆何を考える?
→一日のダメ出しと、見積書とかに何書くかって。あとは、そのへんから派生した妄想の数々。

◆温泉は好き?
→好き好き。大好き。

◆泳ぐ派?
→無粋な…。泳ぎませんよ。

◆隠す派?オープン派?
→入場時は隠すが、あとはオープン。

◆恋人、又はすきな人がいたら興奮する?
→そういうシチュエーションで、興奮するなと言われるのが難しいんじゃないかと考える一方で、実際のところは、恥ずかしいのがのどもと過ぎたら、普通に風呂はいるのと変わらんような気がする。

◆好きな入浴剤の色は?
→白。

◆好きな入浴剤の香りは?
→ヒバ、とか森林系。

◆お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
→おなか壊しやすいので、パジャマ派。必ずダービー・カウンティのユニフォームを着て寝る。

◆お風呂にあったらいいなと思うものは?
浄水器姶良町、水がかなり悪いので。