色バトン

マツメから回ってきたよ。

◆自分を色にたとえるなら何色?
→オレンジ
 
◆それはなぜ?
→そういうもんだとずっと思ってるし、服とか、オレンジばっかり買ってた時期がある。

◆自分の色を意識することはありますか?
→あります。

◆あると答えた人、それはどんなときですか?
→自分について考えたとき、Tシャツ買うとき、まずベーシックなところで、オレンジ色から合わせてみたりとか。

◆あなたが恋人にするなら何色の人がいい?
→ ベージュぎみの白とかうすいピンク(桜みたいな)かオレンジ。

◆それはなぜですか?
→イメージ的に、やさしく存在感がある(ベージュ気味白、桜みたいなピンク)のか、それか、似たような感じなのか。

◆恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
→自分自身の色出してくれりゃいいよ。

◆自分のなりたい色は?
→落ち着いた金か、白銀。

◆次にバトンをまわすひと
→azuさーん、aoki、すんませんけど、よろしくです。