夢と現実

昨日は忘年会だった。毎年交流のあるメンバーと、今まで交流のなかった高校時代の同級生と忘年会。楽しかった〜。
昨年までのまったりした雰囲気もいいが、久しぶりに顔を合わす人、高校のとき一度も話したことの無かった人と話すちょっとした緊張感から、打ち解けていくときのすっと抜ける感じのある雰囲気はいい。話したり無かったが、少し足りないぐらいがちょうどいい。
翌朝、普通に月末モードで稼働。前日、車中泊していたので、ベッドでぐっすり寝るありがたみを感じ、寝過ごしたせいもあるのか、たくさん入力すれども仕事ははかどらず。
時間て過ぎるのが早すぎ。1/20まで、短距離走。忙しくなると思うけど、気配りだけは忘れることないように。短気は損だ。

新潟の親分がたからお酒と勝ちの種とチョコ柿の種をいただいた。チョコ柿の種、大好きです。ありがとうございました。

それと、自分に買ったお歳暮が届く。PSPはお年玉商戦終了後にゆっくり買うことにして、先にソフトとかではなくて関連グッズから。 バイトヘル2000