これが、ガーリーというやつか!

すげー、俺好みなんですけど!
甘糟記子さん1974年生まれ。4歳年上か!見えんな〜。モデルさんは自己管理もだけど、もとのつくりから違うね、やはし。着こなしとか、もうただものではない。

モデルのほかにもカフェオーナーか。イタリアに修行にも行ってんのか。俺も行きてへぇナポリにピッツァの修行!トスカーナでパスタ麺作りの修行!ホールからやりてぇ!語学だって何だってやるぜ!(0.2秒)

顔良し、スタイル良し、センス良し、多分食いしん坊、ユニーク、あとは妙な好き嫌い(素材系の。きのこ類がだめとか刺身とか牡蠣、あさりがだめとか)がなかったら言うことなしじゃ!

速攻、最初のページをYahoo!からExciteに変えた。

  • 求人-

甘糟記子さん風の25〜29歳くらいの彼氏がいなくて彼氏を探していらっしゃる女性で、食いしん坊で税理士試験勉強中でものになるのは5年と推測される現在甲斐性なしで、さらに猫系の飽きっぽさと自分の世界観を愛しているような私を彼氏、いやさ旦那にしてもいいという方をご存知の方、こちらまでご一報いただければ幸いです。
調理用具一式持って、突撃ラッパ、いざ鎌倉、ア・バオア・クー、ソロモン(コンペイ島)です。(0.5秒)