PCは本当に忙しいときに限って故障する装置である。

事務所の端末が一台、おかしくなった。
リカバリーするとしばらくは真面目に今まで何事もなかったかのように働くのだが、一度電源を切るなり再起動させるなりするとOSがHDDにないだの、Cドライブが存在しないだのBootディスク入れろだのあることないこと言い出す。

そして、リカバリー。
保守契約に基づいて、業者さんを呼んだところ。当座は、私用のスーペルマシーンくんを事務所に持っていくことに。でかくてじゃまくさい。なんつーか。自分が間違ってるかもしれない。でも自分が思うような、「いい人」でいたいと思う。我慢のしどころだ。オージ○ジ。多分これらの問題とまったく関係のない第三者がこの場合、犠牲になるのだけど。