うれしい、どうしよう。

「遅くなったけど」、と、友達からバレンタインのチョコをいただいた。
しかも、メッセージカードつき!すげー、ときめいた!

メッセージは別に愛の告白(笑)ではなかったが、メッセージカードだけじゃなく、手紙、ロディアの切れっ端、Post it、鹿児島銀行のメモ帳の切れっ端etc...人からメッセージもらうの、すごくうれしい。チョコはまだ紐も解いてないが、カードは何度も読んだ。7,900T

今日はすごくいい日だ。
今朝、学校に行くときの電車、ボックス席だったんだけど、相席になったのは、しなやかなかわいい美人さん(髪の毛さらっとして、おでこきれいで、唇がぷるっとしとって、ワンピースの着こなしが、イイ)だったし、3,000T
お昼ごはんのから揚げ弁当、うまかったし、700T
オレンジジュース、久しぶりに飲んだら、なんかもううまかったし、200T
これから、おいしいご飯を食べに行くし、900T
あ、今日のテストなんて、同じ教室で受けた連中には絶対負けない点数だったし、(点数云々の試験じゃないけど、ココ、重要。もう少なくとも、鹿児島では誰にも負けちゃいけんのだ) 1,400T

以上、14,100Tだ!
すげー、ハイになってる。Take me higher!(by ミズタ(数名狙い撃ち))