ボロ?まんゆー?ラムズ!

えー、それぞれのクラブをサポートする人たちはいろいろ言うでしょう。
私はラムズのファンですので、「おらがクラブの元キー・プレイヤーが、イングランドのボスに成り上がったど!」と言います。
「Bald Eagle」ジム・スミスの教えを受け、ラムズで成長し、大活躍をした元選手なのであります。

キーワードは我田引水。

2.
例えば、松坂大輔が「メジャーリーグでプレーしたい」と言って、ポスティングかなんかでメジャーのチームに移籍したとする。二試合くらい投げてダメで、マイナー行きを言い渡された、と思ったら、ホークスに移籍したとしたら、西武ファンはどう思うだろうか。

俺ならこう言う。「このヘタレ野郎!」

ラムズから8/31の移籍マーケット終了のぎりぎり一時間前、目先の小金に目がくらんだオーナー連中の欲望と、そりゃあもちろんプレミアシップでやりたいかといわれたらやりたいでしょう、というラシアックの淡い夢の利害が一致して、スパーズに2.25Mで、ポーランド代表FWグレゴーシュ・ラシアック、トッテナム・ホットスパーに移籍。

力が及ばなかったのか、それともスパーズの芸風なのか、ラシアックはミドからスタメンをもぎ取ることができず、冬の移籍市場でセインツにシーズン終了までローン。

シーズン終わったし、スパーズに帰るかと思いきや、最初からシーズン終了後完全移籍の交渉権が付されている契約だったらしく、どうやら2.0Mでセインツが獲得できるみたい。

値が下がってんぞ!うちだって、2.0Mなら出せるんだぞ!

キレておりますが。