もうだめだ

くふ。かかったね?
まなむから回ってきた罠バトンだよ。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ でも、記憶にない。3歳のころ。
02 手術 ×
03 骨折 ○ 01の原因。足にらせん状にひびが入る。
04 献血 ○ 大学一年生のときに、じゅんさんと一緒に。
05 失神 ×
06 風俗 △ おねえちゃんがいてお酒飲んで、なぜかおねえちゃんに楽しい話をしなきゃいけないところは風俗になるんでしょうか。
07 しゃぶしゃぶ ○ 自分ちで。
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○ 小学校んとき、いじめられの一環で。
10 補導   ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る × 喧嘩くらいしますよ。
13 就職   △ 家業ですからね。
14 海外旅行 ○ チャイナに。
15 ギター  × 挫折。
16 ピアノ  × 挫折。
17 バイオリン ×
18 眼鏡     ○
19 オペラ鑑賞 ○ 高校の授業で見たような。
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ  ○ たった一回で大当たり。
22 競馬  ○ 菊花賞を当てる。
23 合コン ○ 年間43試合(カップ戦除く)くらいやりたいなぁ。
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○ ディーパーズのライブで行ったなぁ。合わない土地。
28 名古屋 ○ ペンパルズのライブで行ったなぁ。
29 エスカレーターを逆走 ○ そして、こけて、顔を怪我したことあるんだ。
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ 田舎やけん。
32 10kg以上減量 ○ 83kg→73kg。
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○ 対女の子もしょっちゅう。ひどいときは秒単位。高級食材のスーパーとかはいいにゃー(食材に一目ぼれのが多い)。
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○ 先生嫌いだからね。
43 徒競争で1位  ○ 二位止まり。俺の人生みたいですな。
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ○
47 同棲 △ 近いのなら。
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○ 若気の至り。
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○ お金持ってそうに見えたんだろうね。
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー  ×
58 スノボ  ×
59 サーフィン ○ 楽しい。
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 × 
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 × 一度はじめたことをやめるという発想はない。
67 酔って記憶をなくす × どんなに苦しくても、記憶は残る。眠ってるところを救急車が一回。
68 飲酒運転 △ 四時間後ですっきりさめてたけれども。ナカムラさんの例があるんで、よほどの事情がない限りは代行にしようと思うんだな。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × UFOは見たことあるよ。
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒  ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○ いじめられの一環で。