マイクですから気にしないでね。

窓から見下ろすの外は、日曜日の公園。外から見る楽しい公園。俺は好きだね。窓のこっちの世界と来たら、エミネムピストルズとニルバーナとナートとバットケイヴ混ぜたような世界なんだ。安らぐよSunday sunny park。苛立ち、苦しみ、反抗、けだるさ、悲しみ、気分極悪。No mercy,No preasure,No future.世界に必要なのは愛と平和だってさ。エミネムがdisらない。ピストルズが叫ばない。ニルバーナが歌わない。ナートが持ち得ない。バッドケイヴが願わない。好きでこの世界にいるのさ。俺たちが選んだ世界。外から見る楽しい公園。俺は好きだね。…洋楽の歌詞を直訳したみたいなポエム(吐血)になっちゃった。お昼ごはん、先輩方と食べてて、「カップルの痴話喧嘩が見たい」とか、自分らの伝票を別のテーブルに持っていき「あちらの方からですって言ってきて」と言う先輩。みんないい感じにキてますよ。税法組の人たちとかはもっとやばい。ペン落としただけで舌打ちされちゃったよ。さすが試験二日前。俺は今日一日、スプーンおばさんの歌が頭の中でグルグルしててきつかったっす。帰りの電車、スカスカ!座りたい放題なんですけど!座っちゃっていいんすか?ビバ・ラ・日曜日!