ランドリー二連敗

一年くらい前あたりから、自分自身に対して「天然ボケ」疑惑を持っている俺。その都度、自分の天然っぷりに笑わしてもらうのだけど。三日くらい前、洗濯物を乾かすべく、ランドリーに洗濯物を放り込んで、コイン投入。俺はすぐそのあと急ぎの用があったので、鹿児島市内に走ったのだけど、あとで引き取りに行った妹からメール。「全然乾いてないんだけど、コイン入れた?」と。んー、コインは入れたんだけど、果たして自分が洗濯物を入れた乾燥機にコイン入れたのかが思い出せない。多分、隣のに入れたのかもね、ごめんね、とメールしてその日は終わり。昨日。例のあれを提出に行く前に、洗濯物を乾かしにランドリーへ。今度はちゃんと乾くようにとコインを入れた後、しばらくドラムが回っているのを確認してからその場を離れる用心しっぷり。二度はないっすよ。その後すぐ、例のブツを提出するため一路、坂之上へ。途中、電話。母親が引き取りに行ったところ「あんた!びちょびちょだがね!」。あれ〜?俺になにが起こったんだろうか。