天然ボケ大運動会

今日もやってます。

  • 車の中で、バックミラー見てたら、自分の頭頂部の前のほうに白髪を発見。

ちと目立つ位置にあったんで、とりあえず抜いておこうと思い、それを右手でつまんで力いっぱい引っ張った。

勢いあまって、天井に「ゴン」と右手をぶつけてしまった。

白髪は抜けず。

  • 台風のために、外にいっぱい置いてあるプランターを部屋の中に運ぶ作業中のこと。

いかにもプラスティックが劣化しているプランターを見て、「あー、これ取っ手がバキっと割れて取れそうだよな〜」と思いながら、割れないようにゆっくり持ち上げた。

いやいや。プランターが真ん中から土の重さに耐えかねたように真っ二つに割れて、土が足にだばー。

いや〜、俺っておもしろい。I love me!
俺の引き出しに何がつまっていて何が出てくるかわからないからワクワクしたりする毎日であります。