レーズンサンド

今日は、仕事で朝早くから加世田に行っていた。

帰りの車の中で、「眠気を催して、乗客と運転を代わって解雇されたタクシー運ちゃん」の話を聞いて、「ふふん、しょうのないやつめ」と思っていたら、自分が猛烈に眠くなってきた。

バカにした手前、助手席でグーグー寝ている所長を起こして交代するわけには行かない。

何とか無事に帰り着くと、即、遅めのシエスタ。世の皆様はこれからバリバリと午後のお勤めにいそしむような時間。

俺は精神的にはイタリア人だ!(でも精神的実家はダービーで、精神的居住地はカリフォルニア
文句があるか!
イタリア人ならしょうがないよな、ということで、お昼寝。

レーズンサンドの夢を見た。
どういう夢だったかとかストーリーは覚えていないが、レーズンサンドが猛烈に食べたい!と夢の中で思った夢なのだ。

レーズンサンドが食べたい。

調べてみたらアレね、六花亭のレーズンサンドはマルセイバターサンドというんだね。

福岡の16区というお菓子屋さんのダックワースも食べたい。