10/25という日

  • ちょい寒い朝だったので、チャイを作った。

昨シーズンのは、スパイスと砂糖が効きすぎて、舌が荒れたりしたので、今回からはうすーく。今日はうまくいった。
まったりとゆっくりと、仕事は始まるほうが良い。午前中、俺って、頭が動いてなくて、人に対して配慮できない状態だから、お客さんと話していて、自分にヒヤヒヤする。

  • 携帯電話がWIN機に変わった。やっぱり防水のヤツ。VガンダムからV2ガンダムに乗り変わったような気分。

キャンペーン中で割引が効きまくり、0円で機種変できた。

  • マツダモーターに行って、ビッグ・マッツを食べてきた。

sunaさんのおっしゃったように、パンがまじうまい。
パンだけじゃなくて、バーガーがうまいんだけど。
中央駅西口から、まっすぐ新上橋の方向に15分くらい歩いていくと、真正面にある。
普通のバーガーもうまいと思った。

でも、ビッグ・マッツが好きだ。