レオ

レオに会って来た。
He is
レオはうちの畑で保護した元野良猫。生まれて数週間経っていて、多分、人間に飼われていた経験があるかと。畑の道路側の花の植え込みのところで発見。一緒に黒と白の兄弟もいたけど、彼らは死んじゃっていた。状況から見ると人の手によって捨てられた、と見えた。その日は大雨。体温を奪われて寒かったろう。捨てる前にうちに持ってきてくれればよかったのに。そしてレオは、ミャーミャーと元気な声で救援を求めていたのである。

レオは母親の友達の家に引き取られ、すくすくと育った。

ビビりなので、2年間くらい逃げられていたのだけど、彼も丸くなったらしく、顔くらいは見せるようになりました。
He is