キてますね。

Mr.マリックの娘が渋谷ライブ

サングラスの部分がお父さまとよく似てますね〜!

皆様、そろそろ年末調整であります。
保険会社からはもう控除証明書は届いたことでしょう。
ゴミ箱に入れないように、しっかり保存しておきましょう。
給料から健保・厚生年金が控除されている方は関係ないですけど、自分で役場とか市役所で払ってる人は、領収書を確認しておきましょう。
何年分のを払っていたとしても、控除の対象になるのは、「平成18年1月1日から12月31日までに支払った分」が対象になりますから、今年中に払ったやつを出しとけばよかです。

今年は定率減税が15%から10%になっていた、はず。
来年か再来年には定率減税なくなります。
つまり、還付受けてた人は、還付金の額が少なくなり、徴収だった人は、去年より持ってかれます。

また、平成19年1月に支払われる給料から、源泉税率がかわります。給料から引かれる源泉税が少なくなります。約4割くらい少なくなってます。よかった!

ごめんなさい。でも、これは罠です。
住民税が高くなってますから〜。

たまにはお仕事の話、してみました。