霧島、ストール、鼻のしわ

昨日、naくんと仙人さまと三人で思いつきでドライブに出てみた。最初はおはら祭りやねー、DJブースあるらしいよ、ビッグビートかかるかなあ、おしゃれ系じゃね?という話だったのだが、喧騒を離れて国分へ。コーヒー用意して、海沿いに国分へ。男三人、きれいなお姉さんがたの集まるブレカフェにて、コーヒー飲みながら、お姉さん鑑賞したり(俺)、お話をしたり。男じゃなければ、一見、OLさんみたいな行動形態だが、なにを話していたかは言えねえな。公権力が○いな三人が集まれば、どうなるかお分かりかと。あとは人生におけるポジショニングのお話を少々。その後、せっかくだからということで、霧島神宮へ。空気が澄んでいて、あそこはなにやら雰囲気がいいですか。仙人さまとnaくんのテンションが高め。いいですな。その後、おマメさんを拾って一軒目でラーメン。うまかった。